人気の投稿

2011年4月9日土曜日

小さなチーズケーキ cororu(コロル)10個入り(福井)

福井県のカフェ salut(さりゅ)

十数年前、とあるチーズケーキに出会ったとき、「普通の家庭でもこんなにおいしいチーズケーキが作れるんだ」と感動。そして、母娘3人の夢だったカフェ 『salut』 を福井市にオープン。

安心な食材を使って、一個一個きちんと丁寧に作ること。箱を開けたときの笑顔、選ぶ楽しさ、口にしたときの美味しさと喜び。離れた場所で、 『salut』 の商品を召し上がっていただく方すべてに、この想いが届きますように…。



子どもと向かい合うひととき ----------------

ちいさな手の平でも、ちょこんとおさまるサイズ。

丁寧に入れたコーヒーと ------------------

cororuを添えて、ほっと一息。コーヒーのほろ苦さとの相性バッチリ。

ワイン気分の日 -------------------------

冷したcororuと一緒に。ワインの重厚さとフロマージュの新鮮な出会い。





■滑らかなくちあたりと、ほどよい弾力。口に入れると、濃厚な味わいが広がります。

■コーヒーはもちろん、ワインにもよく合う10種類のチーズケーキ。

■コロコロかわいいサイズ。まるで宝石のような1個1個は丁寧に手作りされています。

■贈り物にもピッタリな白い箱に入れて、お届け。

品名:コロル

原材料:

乳製品、卵、グラニュー糖、バター、コーンスターチ、バナナ、栗、大納言小豆、マンゴーパウダー、パンプキンパウダー、ストロベリーパウダー、カカオマス、カカオパウダー、ココアパウダー、こしょう、緑茶(福井県産)、オレンジピール、水飴、アップル、ブランデー、レーズン、チェリー、ラム酒、パイン、シロップ(小麦由来)、グルコース、植物油脂、ゼラチン、乳化剤、大豆レシチン、安定剤(ローカストビーンガム)、ソルビトール、乳酸、カロチン色素、着色料(カルミン酸)、香料(バニリン)、バニラエキス

保存方法:要冷蔵(10℃以下)
 

 



格安オーディオは、オーディオ専門店でんき堂スクェア♪  

 

店長のお勧め!のホームページも宜しくね!

0 件のコメント: