人気の投稿

2011年4月10日日曜日

茨城県産、切干し芋・雪の華(100g)

【茨城県産】切干し芋・雪の華(100g)

【茨城県産】切干し芋・雪の華(100g)

価格:330円(税込、送料別)

 

照沼勝一商店の自社農場産の芋のみを使用し手作られています。

干し芋に最適な土づくりから研究し、じっくりと手間をかけて天日で乾燥させたほしいもです。芋の生産からほしいもの製造まで一貫した美味しさと安心にこだわりました。

子どもからお年寄りまで、お菓子感覚でだれでも気軽に楽しめる、生産者の皆さんがこだわりを持って手作りした逸品です。さつまいもの甘さと風味が最大限引き出され、焼いて食べればさらにその甘みと香ばしさが増し、お茶やコーヒーとの相性もぴったり。

生産者の情熱が注がれた、昔ながらの味わいをぜひじっくりご賞味くださいませ。

●保存方法

できるだけ冷暗所で保管してください。開封後は乾燥させないようお気をつけくださいませ。

※左記のようなパッケージでお届けします。

この商品を購入された方のレビュー

購入者さん 

評価 4.00 投稿日:2010年07月19日

トースターで軽く焼いて子供達と食べました。そのまま食べるより甘味が増して美味しかったです☆子供のおやつに良いです。 



購入者さん 

評価 4.00 投稿日:2010年06月20日

おやつ

甘みがあり美味しい干しいもでしたが かなり小さめのサイズが多く入っていました。
 

 



格安オーディオは、オーディオ専門店でんき堂スクェア♪  

 

店長のお勧め!のホームページも宜しくね!

0 件のコメント: