人気の投稿

2011年4月14日木曜日

岐阜県産ハツシモ米粉のクッキー

1優しい甘さのサクサク食感

どなたにも食べやすい素朴な味わいの米粉クッキーです。

腹もちがよいので、おやつにも、軽い朝食としてもぴったり。

2こだわりの米粉

地元の契約農家さんが心を込めて育てた、岐阜県産「ハツシモ」を使用。

ハツシモは知る人ぞ知る岐阜県の銘柄米。

収穫量が少なく県外にはほとんど出回らないため、大粒でしっかりした食味があるにもかかわらず、あまり知られていません。

そのハツシモの特徴を活かすよう、弊社独自の技法で製粉しました。

3添加物は使いません

合成甘味料 保存料 着色料は一切使用していません。

焼きたてのおいしさをそのままにお届けできるよう、脱酸素剤を封入しています。

4ぬくもりのある美濃和紙でそっと包んで

米粉クッキー専用のギフトボックスはツヤを抑えた、シックな黒い化粧箱。

まるで、ちょっと高級な巻物の箱のよう。

岐阜県美濃地方に伝わる伝統工芸品の美濃和紙を、帯のように巻いてお届けします。
 

 



格安オーディオは、オーディオ専門店でんき堂スクェア♪  

 

店長のお勧め!のホームページも宜しくね!

0 件のコメント: