人気の投稿

2011年4月6日水曜日

生カステラ









ポルトガル生まれの生カステラPao de lo!

岩手県産こだわりの卵と三温糖をたっぷり使って外はしっとり中はとろ~り仕上げました。



いま世間で大人気の生カステラ パンデローが1台15cmで驚きの980円!

このとろ~り感をぜひご体験ください♪



冷蔵便でトロトロのままお届けします!外はしっとり中はとろ~りおいしいポルトガル生まれの生カステラ (半熟カステラ)Pao de loパンデローの登場!

岩手県産こだわりの卵と三温糖で作る

外はしっとり中はとろ~りおいしいケーキ



この商品を購入された方のレビュー

購入者さん 

評価 5.00 投稿日:2011年02月13日

お店の対応も丁寧でしたし、マジで美味しすぎで2人でペロッとあっという間に食べてしまいましたぁ!! 甘さも程よくて♪ 今度は両親や友達にも買ってあげたいです!!! また宜しくお願いしま~す!! 



購入者さん 

評価 5.00 投稿日:2011年01月28日

初めての半熟カステラ

半熟カステラは初めて食べましたが、一口食べたら家族皆で「美味し~い!」甘さも丁度良いし、外はふわふわでしっかりカステラの味がしていて、真ん中は本当にトロトロの半熟でプリンみたい!切り分けるのが難しかったのでスプーンですくって食べたんですが、皆手が止まらず、わずか5分足らずでなくなってしまいました。いろんなお店があったけど、このお店で買って良かった♪ただ、ちょっと送料が高いですね。商品は安くて良い... 



購入者さん 

評価 5.00 投稿日:2010年12月18日

おみやげ

2つお願いして、中身の軽さに最初はちょっと驚きましたが、食べてみるとふんわりトロトロで、とても美味しくいただきました。友人宅のパーティーのおみやげでしたが、みなの評判もとてもよかったです。 
 

 



格安オーディオは、オーディオ専門店でんき堂スクェア♪  

 

店長のお勧め!のホームページも宜しくね!

0 件のコメント: