人気の投稿

2011年4月14日木曜日

注文殺到、幻のプリン、黄卵バニラプリン&卵白ミルクプリンセット(三重県)

◎イタリアで学んだレシピで作リあげる三重県産の新鮮な地卵と牛乳を使用しマダガスカル産バニラビーンズで風味をつけた、可愛い瓶入りプリン3個と真っ白でクリーミーなプリン3個の詰め合わせです。



◎滑らかな舌触り、厳選素材の贅沢な味わい。バニラビーンズの風味がしっかりと効いたパティシエ自信の黄色いプリンです。





◎こだわりの三重県産みかんの蜂蜜を使用。真っ白でクリーミーなプリンです。とろ~り、なめらかな口当たりがたまりません。ぜひお召し上がりください。





★この商品は、黄卵バニラプリン(3個)・卵白ミルクプリン(3個)セット1箱になります。


黄卵バニラプリン&卵白ミルクプリンセット

説明
三重県産の地卵と牛乳を使用しマダガスカル産バニラビーンズで風味をつけた、可愛い瓶入りプリン3個と真っ白でクリーミーなプリン3個の詰め合わせです。白いBOXに入れてお届けします。

■原材料

【黄卵バニラプリン】牛乳(日) 鶏卵(日) 砂糖(日) 生クリーム(日) バニラ(マダガスカル)【卵白ミルクプリン】牛乳(日) 生クリーム(日) 鶏卵(日) ハチミツ(日) 砂糖(日) バニラ(マダガスカル)

※原材料名後ろの( )の国名(日)日本  (米)アメリカ (伊)イタリア (比)フィリピン (西)スペイン (越)ベトナム (韓)韓国  (豪)オーストラリア (加)カナダ  (仏)フランス

■保存方法

要冷蔵(10℃以下)

■消費期限

製造日合わせて5日
 

 



格安オーディオは、オーディオ専門店でんき堂スクェア♪  

 

店長のお勧め!のホームページも宜しくね!

0 件のコメント: