人気の投稿

2011年4月8日金曜日

チョコレートケーキ黄金の焼菓子(石川県)

しっとりした口当たりのケーキに金箔を大胆にあしらいました

燦然と輝く金箔を大胆にあしらった、見た目にも豪華なケーキ。口どけの良いスイートチョコレートをきざみいれ、風味豊かに焼き上げました。チョコレートの濃厚な味とともに、ほのかな洋酒の香りがひろがります。



黄金の焼菓子常温でねかせておくほどに洋酒が染み込み、マイルドな風味になる熟成ケーキです。

お召し上がりの数時間前に冷蔵庫で冷やしますと、一層おいしくお召し上がりいただけます。

金箔を使った、金沢らしいお菓子です。



サイズ/約19×5×5cm

賞味期限/製造日より2ヶ月間

保存方法/常温



原材料名

卵、小麦粉、砂糖、マーガリン、洋酒、チョコレート、異性化液糖、ココアパウダー、乳製品、コーンスターチ、金箔、乳化剤、膨張剤、香料、着色料(カロチン)、

(原材料の一部に大豆を含む)



この商品を購入された方のレビュー

購入者さん 

評価 5.00 投稿日:2011年01月10日

バースデーギフト

金沢らしい、ゴージャスなスイーツで、県外の友人のプレゼントに大変喜ばれました。運気があがりそう!とのことで☆お味も上品でおいしかったとのことです^^ 



購入者さん 

評価 5.00 投稿日:2010年08月25日

何度目のリピでしょうか…♪サプライズが好きでよく利用させていただいてます!! 



sexydrumerさん 50代/男性

評価 4.00 投稿日:2010年08月21日

金沢らしい贈り物

いつもお世話になっている友人へお礼に送付しました。金沢らしい贈り物を探していたら金箔付きのチョコレートケーキを見つけ、この商品に決めました。自分では食べていないので味は解りませんが、友人より受け取ったときのインパクトやおいしく頂いたとの連絡がありました。 
 

 



格安オーディオは、オーディオ専門店でんき堂スクェア♪  

 

店長のお勧め!のホームページも宜しくね!

0 件のコメント: