人気の投稿

2012年10月19日金曜日

秋田 周助 醤油味

楽天最安値!
お買い得商品!!
YAHOOご当地秋田の麺家 周助つけ麺(とんこつ醤油味)2食入
AMAZON時間待ちの繁盛店ラーメン 4食
周助ラーメンのスープは、ポーク、鶏ガラスープをふんだんに使用したコクのあるスープ。

秋田の山麓水をねり水に使用した極上の麺!

麺は生きもの、作るのではなく育てるもの。
初代周助の麺へのこだわりの第一歩は昭和の初め東京からでした。

とにかく周助は麺にこだわり、おいしく育てる為には良い環境と良い水が一番。そしてたどりついた場所が日本を代表するうまい米の産地「秋田」。その中でも良水の里と言われる「寒風山山麓」。

その山麓水をねり水に使用した極上の麺。初代周助が生涯探求したのどごしのよいコシのある麺!

周助醤油ラーメンスープは、本醸造醤油と炊き出しのポーク、鶏がらスープをふんだんにしようした自然な風味のコクを引き出し、オニオン、ガーリック等の野菜スープを加えた贅沢な醤油ラーメンスープです。

周助ラーメンを製造しているメーカーは、昭和初期に東京で製麺業を営んでいました。
戦後、秋田の男鹿市に移り、製麺業を再開した歴史と実績のある、男鹿でも屈指の製麺業メーカーです。

ラ-メン屋さんで食べる麺の食感がご家庭でもお気軽に味わえます。
製麺屋の技術から作られた、ひと味違う麺の美味しさをご堪能下さい!

お好みによりメンマ、焼豚、季節の野菜、ゆで卵の輪切りなど、お好みの具を添えますとより一層おいしく召し上がれます。
    格安オーディオは、オーディオ専門店でんき堂スクェア♪   

店長のお勧め!のホームページも宜しくね!

0 件のコメント: