人気の投稿

2012年10月21日日曜日

越後の地酒うどん、らうめん

麺人類必見!
一度は食べて見たい!
■麺に練りこまれた新潟の地酒の旨みがゆで汁に溶け出し、まろやかな味に。

●地酒らうめんアゴしょうゆ120g(めん80g・スープ40g)、地酒らうめんとんこつ112g(めん80g・スープ32g)、地酒うどんカレー98g(めん80g・スープ18g)×各2袋 
【アレルゲン:乳・小麦・牛肉・大豆・鶏肉・豚肉・ゼラチン】 

■越後の地酒うどん
麺に練りこまれた地酒(酒粕)がゆで汁に溶け出し旨味がアップ!!3分ゆでたらスープを入れて出来上がり。麺は口当りのよい薄平麺です。
・みそは和風仕立てのみそ煮込みうどん。
・カレー味はまろやかなクリーミーなスープです。
・いなりは、大きな乾燥油あげ入り(めんつゆは化学調味料不使用です)。

■地酒らうめん
★☆★☆パッケージは酒樽をイメージしています★☆★☆ 麺に練りこまれた新潟の地酒(酒粕・清酒)の旨味がゆで汁に溶け出し旨味がアップします。また召し上がり方も他のラーメンとは異なり、沸騰した湯にスープを入れて、そのスープで麺を4分間ほどゆでてください。そうすると、煮込みラーメンとなり麺にスープがよく入り込みます。 ■お子様やお酒の苦手な方でも安心して召し上がれます。
    格安オーディオは、オーディオ専門店でんき堂スクェア♪   

店長のお勧め!のホームページも宜しくね!

0 件のコメント: