人気の投稿

2012年10月8日月曜日

たらばがにラーメン

楽天最安値!
お買い得商品!!
YAHOOたらばがに風味ラーメンみそ味 1食入り

四季折々の味を生み出す雄大なオホーツク海から漁獲された新鮮なたらばがにの風味を独自の製法に「より生ラーメンに練り込み、より一層のコシと歯ごたえを生み出すため4~5日間熟成乾燥させた”たらばがに風味ラーメン”



(こだわり1)
天然のたらばがにの殻粉末とカニエキスを麺の中に練りこみ、その風味と味わいを存分に盛り込んだ特製ラーメン。
(こだわり2) 麺を自然乾燥(4~5日間)することにより、長期の保存と、より一層のシコシコ麺を作り出すことが出来ました。
(こだわり3)
北海道オホーツク海の海水100%で作られた自然塩を使用。これが美味しさの秘密★
(こだわり4)
北海道産の原料だけで作られた自家製みそを使用。

【作り方】
1:大きめの鍋にたっぷりと湯を沸かし、煮立ってから麺を入れ、まずほぐさずそのまま2分間ゆでます。それからゆっくり麺をほぐしながら更に4~5分位好みの固さまでゆでます。
2:スープを丼にあけ、熱湯を約300cc(コップ1杯半)注ぐとおいしいスープができます。
3:ゆで上がった麺は、よくお湯を切りスープ入りの丼にあけてできあがりです。
※バター、味付メンマ、焼豚、野菜等を入れますと一層美味しくなります。
    格安オーディオは、オーディオ専門店でんき堂スクェア♪   

店長のお勧め!のホームページも宜しくね!

0 件のコメント: