人気の投稿

2012年10月19日金曜日

ホームラン軒、インスタントラーメン

楽天最安値!
お買い得商品!!
YAHOOホームラン軒 味噌ラーメン 5食入
6種類の味噌をベースに、ポークエキス、チキンエキスで厚みを補った液体味噌ラーメンスープです。

「ホームラン軒 味噌ラーメン 5食入」は、ノンフライ麺使用、6種の味噌をベースにしたスープがおいしいインスタント麺です。スープは6種の味噌をベースにポークエキス、チキンエキスで厚みを補った液体味噌ラーメンスープです。
楽天最安値!
お買い得商品!!
YAHOOホームラン軒 醤油ラーメン 5食入
肉のエキスと昆布パウダーをベースに鶏の香りを活かした、液体醤油ラーメンスープです。香りのよい胡椒とメンマパウダーで、味にパンチをつけています。

「ホームラン軒 醤油ラーメン 5食入」は、ノンフライ麺使用、鶏の香りが食欲をそそる醤油スープのインスタント麺です。スープベースは畜肉エキスと昆布パウダーをベースとし、鶏の香りをつけ袋麺用にアレンジした液体醤油ラーメンスープです。
楽天最安値!
お買い得商品!!
YAHOOホームラン軒 塩ラーメン 5食入
スープベースはチキンエキスをベースに、ローストしたオニオンペーストを配合し、オニオンの甘みを持たせた、液体塩ラーメンスープです。

「ホームラン軒 塩ラーメン 5食入」は、ノンフライ麺を使用、オニオンの甘みを持たせた塩味スープがおいしいインスタント麺です。スープベースはチキンエキスをベースに、ローストしたオニオンペーストを配合し、オニオンの甘みを持たせました。

■お召し上がり方
(1)500mlの水を沸騰させ、めんを入れ、軽くほぐしてから約3分間ゆでてください。(お好みの硬さに応じてゆで時間を調整してください。)
(2)めんがほぐれましたら火を止めて液体スープを入れて軽くかき混ぜ、丼にうつしてお召し上がりください。
(3)お好みにより、チャーシュー、季節の野菜等を加えますと一層おいしく召し上がれます
    格安オーディオは、オーディオ専門店でんき堂スクェア♪   

店長のお勧め!のホームページも宜しくね!

0 件のコメント: