人気の投稿

2012年12月9日日曜日

男鹿半島の塩

秋田県男鹿半島沖で取れたおいしいお塩です!
日本海の恵み!ミネラル豊富な塩
男鹿工房
男鹿半島の塩
スタンドパック

じっくり時間をかけて平釜で仕上げました。
まろやかな風味で、お料理を引き立てます。
お料理の味付け、魚介類、肉類、野菜類の漬物、自家製みそ、梅干し、おにぎり等にお使いください。

栄養成分表示(100gあたり)
エネルギー:0kcl
タンパク質:0g
脂質:0g
炭水化物:0g
ナトリウム:35mg
男鹿半島の塩、塩めぐり
青さ塩、藻塩、男鹿半島の塩、もろへいや入り塩の4種セット!
■青さ塩
新鮮な青さと、男鹿半島の海水100%の天然塩を絡み合わせ平釜で長時間かけて仕上げた風味豊かな自慢の調理塩。
■藻塩
平安の古に盛んに土器を用いて造られたとされる塩を現代風に蘇らせました。海水に海藻を浸して平釜でじっくりと時間をかけて炊き上げるため、まろやかで美味しいお塩。
■男鹿半島の塩
風光明媚で名高い男鹿半島の海水の恵みをいただき、自社開発した平釜でじっくりと時間をかけて仕上げた自慢の塩。

■もろへいや入り塩
栄養をたっぷり含んだもろへいやと、男鹿半島の海水100%の天然塩を絡み合わせ平釜で長時間かけて仕上げた風味豊かな自慢の調理塩。

■容量:各20g
■原材料:男鹿半島の塩/海水
     藻塩/海水・海藻(ホンダワラ)
     青さ塩/海水・海藻(青さ)
     もろへいや塩/海水・もろへいや
■保存方法:常温    

格安オーディオは、オーディオ専門店でんき堂スクェア♪      

 

0 件のコメント: