人気の投稿

2012年4月8日日曜日

2012年4月千鳥ヶ淵の花見と皇居東御苑の散歩

4月8日日曜日、千鳥ヶ淵の花見と皇居東御苑の散歩に、自転車で行ってきました。



午前10時頃、まず靖国神社の鳥居が見えてきました。



地下鉄九段下駅の所に自転車を止めて、撮影!



入口







鳥がいました。



東京国立美術館



千鳥ヶ淵緑道を通ります。











絶景ポイントです。ボートに乗りたかったのですが、乗り場に行ってみるとすごい人込みで2時間少々の待ち時間のようなので、やめました。



緑道は日曜日と言うことと、日本を代表する桜の花見スポットなので、大変込んでいました。



 

 



格安オーディオは、オーディオ専門店でんき堂スクェア♪  

 

店長のお勧め!のホームページも宜しくね!

0 件のコメント: