人気の投稿

2012年3月11日日曜日

KRYNA RCAオーディオケーブル Inca Series

【KRYNA】
楽天祭最安値!

お買い得商品!!
楽天祭最安値!

お買い得商品!!
楽天祭最安値!

お買い得商品!!
Z字状に折り返す画期的な導体構造 ノイズレスで圧倒的なリアリティ!

Z結線の効果は抜群で、ノイズレスを追求したリアルサウンドの醍醐味に浸りたい♪

クライナから注目の高級インターコネクトケーブル「inca」が3モデル登場した。いずれも「ホログラフィックサウンド」を目指したこだわりの素材と構造だが、上位のinca7と5に採用された「ZETワイヤリング」が画期的だ。ホット側をZ字状に折り返すことで、信号中に含まれる高周波数ノイズを打ち消すもの。芯線はヨーロッパ産の極細軟銅線。これは3モデルに共通で、7と5とではアース線が3本か1本かという違いがある。



フラグシップのinca7は3芯+3芯の6芯で、かつ厳重なダブルシールディングトルネード構造を採用した。プラグは銅の削り出し、24金メッキのコレクトチャックだ。

音質

ゾクっとくるほどの超高S/Nである。ここまで雑音が消えるもの不思議だが、そこに音楽の躍動が力強くかつ生き生きと描かれる。ボーカルもインストもそんな鳴り方で、質感の生々しさは比類がない。群を抜く解像力、立体的に広がる空間描写は世界に通用するものだ。



スタンダードモデルのinca5は3芯+1本の4芯構造。上位に準じた空間表現で、これもノイズフロアがぐんと下がり、めざましい分解力と質感の滑らかさをつむぎだす。エントリーのinca3はシンプルな2芯構造。ストレスのないハイスピード&ワイドレンジ再生だ。



 

 



格安オーディオは、オーディオ専門店でんき堂スクェア♪  

 

店長のお勧め!のホームページも宜しくね!

0 件のコメント: