人気の投稿

2011年5月8日日曜日

自動車運転免許証の更新に行ってきました。


5月8日日曜日、自動車運転免許証の更新に、江東試験所に行ってきました。

日曜日と言うこともあり、長蛇の列!
更新受付までに約40分!

写真では見ることができませんが、コの字型に並んでいます。

視力検査や写真を撮るところまで約1時間!なが~い。



違反をしているため、2時間の講習を受けます。

一番乗りでした。

朝9時27分に着いてから、3時間30分かかりました。

あ~大切な日曜日の午前中が、試験で埋まってしまいました。
 

 



格安オーディオは、オーディオ専門店でんき堂スクェア♪  

 

店長のお勧め!のホームページも宜しくね!

0 件のコメント: