人気の投稿

2011年3月23日水曜日

すがすがしく心地よい発泡のスパークリングミネラルウォーター!ラマヴァ スパークリング

放射能汚染による水不足の方は、お早めにお求め下い!
「ラマヴァ スパークリング ミネラルウォーター」のふるさと ラトビアは、北東ヨーロッパのバルト海に面し、森林が多く自然の豊かな国。 その豊かな大自然で採水された硬水に炭酸ガスを加え、すがすがしく心地よい発泡のスパークリングミネラルウォーターがこのラマヴァ スパークリングです。


【ラマヴァスパークリングウォーターをご購入いただいたお客様】

● おすすめ度: ★★★★★
サンベネの入荷を待てなかったので試しに購入してみましたが、とても美味しいです。コップ1杯分を残して一晩置いても、翌朝炭酸が抜けていないのがスゴイ!! 少人数で飲む場合にはこちらのほうがいいかも。

● おすすめ度: ★★★★★

サンベネデットを何度か購入させて頂いたのですが、品切れとの事でこちらを買ってみました。硬水独特の感じが控えめで、炭酸が好きな方なら楽しめると思います!ビールがわりにお風呂上りに一杯が最高ですよ~

● おすすめ度: ★★★★★

夏にピッタリの炭酸水です。いつもワインを飲んだ後にシークァーサーを入れて飲んでいます。秋から春はサンベネで夏はラマヴァがいいですね。

● おすすめ度: ★★★★★
価格の安さについ買ってしまったのですが、余りくせが無く、気に入ってしまいました。

● おすすめ度: ★★★★★
サンベネデットよりも飲みやすかったです。炭酸がきつめかな?私はこれくらいでピッタリです。これはリピ確実!

● おすすめ度: ★★★★★

後から炭酸を加えたタイプですので、ちょっと粗めの炭酸かな。クリガイのスパークリングウォーター的な感じです。でも、強炭酸好みの私にはピッタリの水でした♪ 何と言ってもお安いのが嬉しいです。なくなったらまたリピしたいと思います。



お風呂あがりに一杯のビール!

最高ですよね!

ダイエットのためにウーロン茶・・・

というのも、少し味気ないという方にオススメなのがスパークリングウォーター!

シュワシュワの泡でバツグンの爽快感!

もちろんノン・カロリー。



炭酸ミネラルウォーターを飲むと、重炭酸イオンが体内で水と二酸化炭素に変化し、 血液中に二酸化炭素が増えるため酸素が欠乏した状態になります。

身体は血液を増やして酸素を多く送り込もうとするため血行がよくなり、身体の表面温度も上昇します。



是非試してみて下さい。のど越しスッキリ、爽やかなミネラルウォーターです。
DST-75R 1.0m

DST-75R 1.3m

空気絶縁により誘電率が大幅に低減!

RCAデジタルケーブル  DST-75 R

余分な付帯音や歪みっぽさが全く感じられない♪

オヤイデ電気の新しい75Ωデジタルケーブルは、中心導体がφ1.0mmという極太のPCOCC‐A線が用いられている。中心導体はPE紐で空気層を設けてPEで被覆、その外側に銅箔の遮蔽があり、PC0CC‐A編組線のシールドが覆い、シースは難燃性PEという構成だ。切り売りもされているが、今回は同社のロジウムメッキRCAプラグが両端に取りつけられた完成品を聴いた。

音質
自宅レファレンスのS-5CFB製デジタルケーブルから交換すると、音量感がアップしたように感じて驚いた。ソロ音像は大迫力に聴く者へ迫り、後方定位は遥か奥へ展開する。全体に明るくメリハリの効いた再現だ。こういう音は得てしてどこかに違和感が出がちだが、この再現には余分な付帯音や歪みっぽさのようなものがまったく感じられない。再現全体のスケールが向上した結果の大迫力なのであろう。

【SPEC】

●導体:中心PCOCC-Aφ1.0単線●構造:同軸、空気絶縁●シールド:PCOCC-A編組+銅箔●プラグ:同社オリジナル(RoHS対応真鍮にロジウムメッキ・センターピン)●







格安オーディオは、オーディオ専門店でんき堂スクェア♪  
 
店長のお勧め!のホームページも宜しくね!

0 件のコメント: