人気の投稿

2021年3月10日水曜日

レザークラフト フィギアカービング完成♪

アインシュタインのフィギアカービングが完成しました~!
img_20210310-084022.jpg
刻印をすべてやり終えました。
img_20210310-084132.jpg
次にオイルを入れます。一日寝かして乾かします。
img_20210310-084225.jpg
そして、ラッカーを塗りました。ラッカーを塗ることによって、この後色を入れるのですが、不要なところに色が入りにくくなるそうです。
そしてまた一日寝かして乾かします。
img_20210310-084327.jpg
そしてペースト塗料を入れました。上手にできませんでしたので、ちょっと心配になってきました。
そして、また一日寝かして乾燥させます。
img_20210310-084529.jpg
そして、水性塗料のレザーコートをウエスで仕上げました。
半日乾燥させます。
img_20210310-084619.jpg
完成なのですが...。
もう一度最初からやり直そうと思います。ガックリです。⤵




にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 秋葉原情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
===================================
おすすめショップとスタートキット
 

 

 レザークラフト フィギアカービング完成♪に使用したオイル、薬品類。
 

 

 
 

 

 
 

 



0 件のコメント: