人気の投稿

2011年2月27日日曜日

東京都公衆浴場業生活衛生同業組合江戸川部発行の銭湯無料券part2

本日も東京都公衆浴場業生活衛生同業組合江戸川部発行の銭湯無料券を使用し、銭湯へ行ってきました。

本日は江戸川区船堀3丁目にあるあけぼの湯。







車4台置ける駐車場完備。

サウナ、スチームサウナは有料。

1階は露天風呂(2月はレモン湯)と電気風呂、ジャグジー風呂、エステティックハイパワー風呂、半身浴風呂があります。

2階は牛乳酸風呂、座風呂、寝風呂、水風呂、酸素風呂と、湯船は豊富に揃っていて、大変楽しめる銭湯でした。

通常の大きなお風呂だけではなく、スーパー銭湯並みに色々と用意されていて、450円では安いかなと思えるくらい良いお風呂でした。

非常に繁盛していて、車を止めるのに30分待ち、銭湯内に入ると30人位のお客さんがいました。

見つけにくい奥まったところにある銭湯で、見つけにくいかもしれませんが、お勧めの銭湯です。    

 

格安オーディオは、オーディオ専門店でんき堂スクェア♪ 

 
 

0 件のコメント: