【送料無料】an・an (アン・アン) 2013年 12/4号 [雑誌] |
沢尻エリカが”ナチュラル路線”にキャラ変えした理由とは。
ナチュラル路線への露骨な“キャラ変え”が話題の女優・沢尻エリカ(27)が、その理由を27日発売の女性誌「an・an」(マガジンハウス)で語っている。
彼女は、表紙と巻頭グラビアに登場。
特集「肌と髪の“スッピン”力」に合わせ、スッピン風メイクに、白いタンクトップ姿とナチュラルな印象だ。
インタビューでは、開口一番「最近、自分の素を出してもいいかなと思えるようになってきて……」と話し、その理由を「映画『ヘルタースケルター』以降、自分の中で何かが“抜けた”」とし、「今は、素の自分を活かしたヘアメイクが好き」「普段は日焼け止めとマスカラだけでメイクは終わり」と、外見にも影響があったことを明かした。
久しぶりの表紙の登場に、ネット上では「一瞬、誰だか分からなかった!」
「かわいい」「昔のエリカちゃんが戻ってきた」
「エリカ様が賢者タイムに突入した!」
という声が上がっているが、ある芸能記者は「このキャラは広告用ということでしょう」と話す。
「この記事に限らず、多くのページが企業とのタイアップ記事で構成されている『an・an』ですが、エリカ様を表紙に起用したのも、おそらく彼女がイメージキャラクターを務めるオーガニックオイルシャンプー『オルジェノア』とのタイアップでしょう」
「インタビューでは、『ヘルタースケルター』以降、毒っ気が抜けたようなことを話していますが、ナチュラルキャラをアピールし始めたのは、ごく最近。
先月、東スポが、知人の結婚披露宴を訪れたエリカ様の写真を掲載しましたが、金髪ロングヘアのウィッグに、胸元のザックリ開いたセクシーなドレスと、ナチュラルとはほど遠い印象。
その時の彼女は、レゲエファッションブランドのデザイナーである恋人と一緒に、ビールやシャンパンをガンガン飲み、新婦以上に目立っていたと報じられました。
“なかなか役が抜けない”ことで有名なエリカ様ですが、今回のキャラが今月放送された『時計屋の娘』(TBS系)を引きずっているものだとしたら、今後、またキャラが変わる可能性もあります」(同)
スポンサーや演じる役によって、性格や外見まで変えてしまう沢尻。
この“いい人キャラ”は、いつまで続くのだろうか?
---(日刊サイゾー)
「別に」の”エリカ様”キャラも多分に誇張されたキャラなんでしょうが、あんまり、毒気のない”いい人キャラ”もちょっと白けてしまいますね。
薬物疑惑でエイベックスの松浦勝人社長に「愛人になるか、脱ぐか」と迫られて映画「ヘルタースケルター」で脱いだって人が普通のいい人なわけがありませんからねえ。
ところで、沢尻エリカと高城剛の離婚問題はもう話題にも上がりませんが、どうなったんでしょう。
こちらも”いい人キャラ”で封印なんでしょうか。
(参考記事 日刊サイゾー)
格安オーディオは、オーディオ専門店でんき堂スクェア♪
0 件のコメント:
コメントを投稿