●いつまでもスリムで美しく。コントレックスの魅力の成分
カルシウムを多く含む代表的な食品群といえば、牛乳、チーズなどの乳製品。またマグネシウムはナッツ類などにも多く含まれています。しかしこれらは、カロリー摂取を気にする方には敬遠されがちなのでは。
そこでおすすめしたいのがコントレックス。コントレックスには、500ml中牛乳びん約1本分のカルシウムとアーモンド約10粒分のマグネシウムが含有されているうえに、カロリーはゼロ。スリミングのパートナーとして役立てることができます。
● 硬水ならではの飲みごたえ
ミネラルウォーターはその硬度によって、「硬水」「中硬水」「軟水」の3つに大きく分かれます。硬度とは、水の中にカルシウムとマグネシウムがどれくらい含まれているかを数字で表したもの。
一般的に、硬度が100以下のものは「軟水」、 101から300までだと「中硬水」、そして301以上が「硬水」といわれています。こうした硬度によって、味にも違いが表れます。
コントレックスの硬度は1551と非常に高レベル。豊富な成分を感じながら、飲み応えのある味わいを、是非楽しんで。ゆっくりと噛むように飲みましょう。
● コントレックスの飲み方
人間は毎日約3リットルの水分補給が必要です。その半分は食品から得ていますが、残りの1.5リットルは水を飲まなくては摂取することができません。しかし毎日飲む飲み物には多くのカロリーが含まれており、7000kcalのカロリーが体重を1キロ増やします。
コーラなどは砂糖水と同じで350ml飲むと135kcalを摂取します。コーヒーはゼロカロリーですが砂糖とミルクを入れると1杯(200ml)で25kcalです。これらの変わりにすべてコントレックスを飲むとどうなるでしょう?以下に一日の水分とカロリー摂取量を比較してみましょう。
DST-75R 1.0m
DST-75R 1.3m
空気絶縁により誘電率が大幅に低減!
RCAデジタルケーブル DST-75 R
余分な付帯音や歪みっぽさが全く感じられない♪
オヤイデ電気の新しい75Ωデジタルケーブルは、中心導体がφ1.0mmという極太のPCOCC‐A線が用いられている。中心導体はPE紐で空気層を設けてPEで被覆、その外側に銅箔の遮蔽があり、PC0CC‐A編組線のシールドが覆い、シースは難燃性PEという構成だ。切り売りもされているが、今回は同社のロジウムメッキRCAプラグが両端に取りつけられた完成品を聴いた。
音質
自宅レファレンスのS-5CFB製デジタルケーブルから交換すると、音量感がアップしたように感じて驚いた。ソロ音像は大迫力に聴く者へ迫り、後方定位は遥か奥へ展開する。全体に明るくメリハリの効いた再現だ。こういう音は得てしてどこかに違和感が出がちだが、この再現には余分な付帯音や歪みっぽさのようなものがまったく感じられない。再現全体のスケールが向上した結果の大迫力なのであろう。
【SPEC】
●導体:中心PCOCC-Aφ1.0単線●構造:同軸、空気絶縁●シールド:PCOCC-A編組+銅箔●プラグ:同社オリジナル(RoHS対応真鍮にロジウムメッキ・センターピン)●
格安オーディオは、オーディオ専門店でんき堂スクェア♪ 店長のお勧め!のホームページも宜しくね!
0 件のコメント:
コメントを投稿